※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クリスマスイヴですね😆❤️良かったら皆さんの今日明日の過ごし方教えてく…

クリスマスイヴですね😆❤️

良かったら皆さんの今日明日の過ごし方教えてください!

私は今日はお家でゆっくり息子と一緒にケーキを作ったりして過ごして🎂
明日は特に決めてないのですが、クリスマスっぽいところにお出かけできたらなーと🥺

それと、東京で2歳半の息子でも楽しめそうなクリスマスっぽい場所があれば教えてください!🎄💖

コメント

まっくす

3人目が産まれたばかりでお出掛けはできないのですが...😂

本当なら、イルミネーションに連れて行ってあげたかったなーなんて思います😂
よみうりランドのイルミネーション最高なんですよね🥹💓
あとは神奈川ですが、プレジャーフォレストもいいです!✨

旦那の仕事の都合上、うちは昨日クリスマスパーティー?をして、サンタさんは今日来たので貰ったおもちゃで朝からずーっと遊んでいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうごさいます!

ご出産おめでとうございます💖&お疲れ様です✨️

やっぱイルミネーションいいですよね🥺❤️
    どっちも調べてみたらめちゃめちゃ綺麗でびっくりしました!
    参考にします😆ありがとうごさいます!

サンタさん今日来たんですね!🎅🏻💓
    聞いてるだけで楽しくなりました!!🥺
    ありがとうごさいます😆❤️

• 12月24日
春

旦那が仕事なのでワンオペで今日は夕方までは家でゴロゴロしてそれからケーキとケンタッキー取りに行ってピザが配達来るのでまって食べて終わりです🤣🤣

明日は義実家でパーティーやるらしくてどーしてもうちの息子に来て欲しいらしくて義父が迎えに来るらしいので息子は義実家にいって私は1人でゆっくり買い物にでも行こうと思います\^^/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうごさいます!

最高ですね!🥳
    クリスマスの雰囲気が大好きで😆聞いてるだけでわくわくします❤️

明日もめちゃめちゃ楽しそうですね!!
    息子さんとパーティできるの義理両親さんにとって最高のプレゼントですね😆🎁💕︎
    それにママさんは1人でゆっくりお買い物いいなあ〜〜!!🥺💖💖💖
    楽しんでください!🥳❤️

• 12月24日