※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

長女が食べることばかりでイライラしています。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

お腹すいた が口癖の長女にイライラしてしまいます😭😭

ほんとにどんだけ食べたら気が済むのってくらい
食べたのに口を開けば お腹すいた〜! って😓

「お腹すいた〜」 か 「今日のご飯は何ー?」が口癖です😓

食べることばっかり…笑

同じようなお子さんいませんか?😓
どう対処してますか?😓
一回量が少ないというわけではないと思っています😓

お菓子が食べたい=お腹すいた と言ってる時もあるので
お腹すいたと言われたら お菓子食べたいからだろうなと思って余計にイラッともします😓

コメント

みみみ

うちも同じです。
最近はそーなんだ〜と受け答えしてます😂

deleted user

うちもそうですよ〜!
なので1回のご飯はてんこ盛りにして、それでも言ったら普通にお菓子とかあげてます😂
カニパン、アンパンマンパン、ソーセージとかは常備です🤣