※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

コロナ感染から5日目、喉が激激激痛になり、3日目。喉が真っ赤に腫れて…

コロナ感染から5日目、喉が激激激痛になり、3日目。
喉が真っ赤に腫れて、白い膿まで張っています😢
ステロイド、トラネキサム酸、ロキソニンを飲んでも
少しも良くなりません……。
薬を処方されて少しは良くなるかもって希望を持ったのに、ステロイドもロキソニンも全く効かなくてびっくりです…。

せっかく今日は家族でクリスマスパーティする予定だったのに。
楽しいクリスマスにするはずだったのに。
ケーキどころか唾や飲み物飲んでるだけで失神しそうに痛いです😢
夜もなかなか眠れず、朝になり全く改善されてない現実にそろそろメンタルが……。

いつよくなりますかね……。

コメント

はじめてのママリ🔰

抗生剤ないのですか?😭

  • のん

    のん


    ウイルス性だと抗生剤が効かないようです……。地獄です🥲

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白い膿が出てきたら抗生剤になります。
    悪化すると点滴になります。私はコロナでしたが抗生剤で治療しました。

    もちろん、ウィルスには抗生剤☓は知ってます!

    • 12月24日
  • のん

    のん


    そうなんですね💦
    耳鼻科行きましたが、抗生剤は使えないからと言われました……。
    田舎のため、病院変えるにも耳鼻科でコロナ患者を見てくれるとこないので、困りました😢

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変ですね😭

    白い膿から自然治癒は時間がとてもかかります。

    症状が変わった事を電話で相談できないのですか?

    夫は白い膿が酷くなり毎日点滴に通いました💦

    きっと寝れないほど痛いはずなんでコロナ対応の急患オッケーな病院とかに薬貰いにいくのもアリですよ。

    • 12月24日
  • のん

    のん


    いや、こうなった時点で病院受診したんです……。
    寝れないほど痛いですよね、、
    違う病院受診してみます😭
    ありがとうございます。

    • 12月24日