※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1週間吐いており、元気な日もある。病院に行っても意味があるか不安。症状が飛び飛びで原因が分からず、家中処理に追われている。原因はあるか心配。

娘が吐くのがおさまらないんですけど
小児科連れていくか悩んでて😭
この一週間、(日、月、火、金)と1日1、2回吐いていて😨

熱もないし吐く以外は元気で、、吐くのは止められないから小児科行っても意味がないのかな😰と思ったり。
吐かない日もあって、治ったのかなと思ったら2日後に吐く、、という💦💦

ノロとか胃腸炎なら数日同じ症状とかが続いて治ると思うのですが、この飛び飛びの日にちで吐くのが理由がわからなくて😭

もう吐かれすぎてこちらも何か限界です😭
家中吐かれまくって処理して😭💦
原因あるのでしょうか?😭

コメント

ママリ

その状況なら絶対連れて行きます😭

るき

それはつらそうですね、、私なら連れていきます😓

はじめてのママリ

そんなに吐いてるならもっと早く連れてくべきだと思います🥲
吐き気止めなど処方して貰えますよ💦
感染症ならいいですが、そんな長期間頻繁に吐くなら病気かもしれませんし💦

はじめてのママリ🔰

脅かすわけではないのですが、参考程度に。
友人の子が同じような状況で、しばらく様子見ていたそうですが
治まらず病院にいったところ小児癌のステージ4だったそうです。
病院でみてもらって異常がなければそれでいいし、何かあれば早期の治療ができます。
ただの体調不良だといいですが、それだけ吐いてると本人も辛いだろうし
なんにしても一度受診がいいのかなと思います😌

mimi

嘔吐って色んなことが原因で起こるので、早めに診てもらった方がいいですよ💦

はじめてのママリ🔰

逆になぜ受診されないという選択肢があるのですか!?!?嘔吐してるんですよね?しかも何度も。100パーセント連れて行きます😨