※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん大好き
子育て・グッズ

子供の温泉や全身洗いについて、皆さんは全身ソープを持参しますか?小分けのものを知っている方、教えてください。

明けましておめでとうございますm(__)m
私の子供は、1歳5ヶ月の娘なのですが、温泉とか行く時、子供の全身を洗う時、全身ソープとか専用の物を持って行きますか?皆さんどうされてますか?
ふと思ったので、教えて下さい。また、全身ソープの小分けを売られてる所が有れば教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

みし

私はポンプ式のものを持って行っています(^^;)
小分けの物はサンプルなどがメルカリなどで売られていますよ。

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そうなんですね、有難うございますm(__)m
    今日、西松屋に探しに行ったんですが、無かったので、皆さんどうされてるのか気になって質問しました。有難うございますm(__)m

• 1月2日
めぐみん♪

あけましておめでとうございます。

家の場合は専用のものを持っていきます。備え付けのはどんなものか分からないので怖いです。

私も自分の好みのシャンプーじゃないと髪がきしむので持参するのでついでに赤ちゃん用のソープを持っていきます。

荷物になるけど100均で買ったかごにお風呂からいつも使っているのを入れるだけです。

ベビーソープの試供品を貰ったのでそれを使ったときもあります。

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーなんですね、試供品のベビーソープ使いきったので、どうしよーかと思ってます😣

• 1月2日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

試供品を遣われてたんですね。
    困りましたね…
    あとは無添加の固形石鹸などはどうでしょうか?お肌には優しそうですよ。持ち運びも楽そうですし。

• 1月2日
  • あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

せっけんですか、でも、使う時は、液体泡ソープが楽ですよね😣
    まぁ、やはり、次温泉行く時は普段使ってるボトルのを持っていくよーにしてみす😣

• 1月2日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

確かに!泡ソープに慣れると他は使えませんよね…
    100均で泡ボトルの小さいのを見つけたので小分けにするのも良いですね🎵

• 1月2日
  • あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

へぇー。そぉーなんですね😃見に行ってみます😃

• 1月2日