※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
妊娠・出産

関東労災と日医大武蔵小杉で迷っています。関東労災は費用が安定しており、アニメティやワゴン販売サービスが充実しているが、日医大の方がアクセスが良く、食事も良いと考えています。

関東労災と日医大武蔵小杉で迷ってます。関東労災は費用が安定していて さらにアニメティやワゴン販売サービスなど多いかなと思いますが
アクセスが自宅から里帰り考えて 都内から通うので
日医大の方が急行など止まる武蔵小杉からの方が便利だなと思ってます。食事も日医大の方が良い様な。。

コメント

yukichaaaaaa

別件で過去に3度ほど関東労災に入院しました😂(古い病棟、新しい病棟経験してます)私が入院した時には、入院案内に露天風呂と書いてあり疑問に思って聞いたら、産科入院の人の露天風呂だと聞きました!
また、関東労災でも武蔵小杉からは東横線だと、裏道使えば徒歩15分ほど、JRだと、タクシー5~10分です!
さらに入院していた時には食事も好き嫌いが多い私も美味しいと感じて完食するくらいでした😂