※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

喉が痛いとかではなく、イガイガする感じ、、これはまさかコロナか!? …

喉が痛いとかではなく、イガイガする感じ、、
これはまさかコロナか!!!?  
その他ダルいや熱の症状はなく、自分の家族も
コロナの人はおらず、、
喉痛くはないけど、コロナだったという方いますか?😭
検査は月曜日しか無理と言われたのでせっかくの
クリスマスは自宅に引きこもりです😭😭

コメント

🌈

私がコロナになった時は喉からでしたが
すぐに発熱もしました。
周りにいなければただの乾燥とかではないですか?💦

はじめてのママリ

私は発熱して、その後、痛みは一切なく喉がイガイガで痒かったりで、旦那も喉は後から来てましたが、他の人で話聞くと喉からくる人多いみたいです🥲
熱も出る出ない人それぞれみたいです🥲
抗原検査、買えるなら、症状でて24時間経てば抗原検査しっかり反応でてくるので、抗原検査してもいいと思いますよ🙆‍♀️
私の旦那発熱2時間前は陰性で
次の日PCR陽性でした、実父も
咳が少し出るくらいでしたが、抗原検査してしっかり出てたので、少なからずの症状あって、気になるなら抗原検査もありだと思います!
今のコロナは唾液ではなく、鼻から取るらしいので、抗原検査も鼻からできるのがあるのでそちらのほうが正確です!!
(私の母、唾液のは何回やっても陰性でしたが病院のPCRいったら陽性でした)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

とりあえず……市販の薬で様子見てみましょ(˶ᵔᵕᵔ˶)~ෆ

私、だいたい喉がイガイガしたら市販薬飲んで様子見てます( ꒪⌑꒪ )‎﹆٭‎٭ᵎᵎヒッ

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ちなみに、私は喉の違和感・発熱でコロナでしたl||l(›ଳдଳ‹)l||l

周りに感染者はいなかったですが、保育士をしているので……もしかして……🙄❓🙄🙄とは思います(|||•_•)

• 12月24日
ママリ

私は少しの喉のイガイガから始まってその後発熱しました。

なのは

19日にコロナなりました。まだ療養中です。
子どもからうつされましたが、最初は喉くすぐったい感じでしたよ。すぐ検査したら陽性でした。それから徐々に熱が出て喉が切れたような痛みに変わりました。のど飴必須です!