※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

岐阜市北部や関市西部で、子供向けの待ち時間が少ない耳鼻科を知りませんか?

岐阜市 北部、北東部か関市の西部辺りで、子供が行ける耳鼻科で良い病院ありますか?

岐阜市八代の耳鼻科に行ってますが、先生は良いのですが、昨日も待ち時間が40分とかで、もう少し早く診てもらえる所が無いかなぁと思いまして🤔

コメント

ちゃむ

岐阜市粟野の藤垣クリニック・関市の松原耳鼻咽喉科がオススメです!
藤垣クリニックは先生も良くて薬も効くのでオススメなんですが、今月いっぱいで閉院してしまうそうなので、通いたいって事だと松原耳鼻咽喉科が良いと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういえば、藤垣クリニックありますね!
    今月で閉院なんですか😲
    松原耳鼻咽喉科、調べて行ってみようと思います!
    教えて頂き、ありがとうございます😊

• 12月24日
りんご姫

関市の松原耳鼻科、お勧めですよ😊
私も引っ越しする前は通っていました。
とても人気の医院なので、予約必須です。2日前から予約できるので、事前予約してみてくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

松原耳鼻科は人気の医院なんですね🤓
    少し調べてたら、先生が怖いとかって書いてありましたが、気になる程ではないですか?😅
    予約出来るのは有難いですね💡
    教えて頂き、ありがとうございます😊

• 12月24日
  • りんご姫

りんご姫

私自身が子どもの頃から通っており、慣れているのもあると思いますが、私は怖いと感じたことはないです。
    サバサバと(淡々と?)した感じで話されるので…、小児科の先生のような優しいおっとりとした口調ではないから、怖いと感じるのかな??と思っていました。

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔から通われてるんですね😊
    先生は淡々とした感じなんですね!
    1度行ってみようと思います🤓
    ありがとうございます🙏✨

• 12月24日