※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中に生理前の症状が増えて落ち込んでいる女性。家族の前では笑顔を保ちたい。リセット後にやりたいことを考えている。生活面で気をつけていることを教えてほしい。

2人目妊活中です。

妊活前は精神的なイラつきや焦りくらいしか生理前の症状を感じた事が無かったのですが、妊活を始めてから生理前に腹痛や吐き気も感じるようになり…。
期待してしまいますが、いつもリセットです🥲

今回は排卵検査薬を使ってタイミングを取り、生理予定日前に織物に血が混ざった日が一日あったので期待大だったのですが、生理予定日当日の検査薬で陰性。基礎体温も下がってきてしまいました🥲🥲

落ち込むー😭でも家族(特に子供)の前では笑っていたい😭😭

皆さんはリセットが来たらやりたい事って決めてますか?☺️
参考にさせてください!
私は、
1.飛行機ごっこで子供を沢山おんぶする
2.家にあるエアロバイクをへとへとになるまで漕ぎまくる
3.お刺身とか生もの食べまくる
です!

それと妊活中、生活面でこういう事に気をつけてたよ!などがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

期待しちゃいますよね😢

私は欲しいもの買います🤭
そういう楽しみないとやってられないです😂

ままりさんのリセット後の過ごし方素敵です😍🫶

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    期待して外れての繰り返しです😢周りで妊娠の話を聞くと焦りますし…早い者勝ちな事ではないから『おめでとう』で良いはずなんですが💦
    黒い感情が出ないように、割り切って楽しみます💪🏻欲しいものいっぱい🤤

そして何よりも、こうやってコメントいただけてとても励まされました😣✨

• 12月24日

生理期間中はお酒飲んだり甘いもの食べたりいつもは我慢していたものを好きなように食べてました☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    妊娠されてるんですね✨おめでとうございます✨✨
    生理期間中は、我慢解放期間ですね🙌🏻
    私もはじめてのママリ🔰さんに続けると良いなー、前向きに頑張ります!

寒いので、お身体お大事になさってくださいね🥰

• 12月24日