※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

上司の言い方がきつくて泣きそうになり、蕁麻疹やめまいが出てしまい、仕事に行きたくないけど行かなければならないと悩んでいます。

仕事中、言い方がきつい上司がいて泣きそうになりながら仕事していました。そのせいか今週は蕁麻疹が3日連続でて、元々メニエール病でしたが最近は治っていたのにまためまいが出始めました。仕事に行きたくないけどいかなきゃいけない…つらい。

コメント

ままり

お仕事お疲れ様です🥺

私の職場にもいました!言い方がきつい上司。
とにかく自分の機嫌で言い方が変わり、私たち周りもものすごく様子を見ながら話しかけたりしてました😂
一周回って面白くて、仲の良い同僚と「今、超機嫌悪いから気をつけて!笑」とこっそり裏で情報交換したりしてました(笑)

私たちは慣れていたのでそんな感じで仕事してましたが、新人さんはその上司が原因でやめた方が何人もいましたし、私たちもあの上司はそういう言い方しかできないからあまり気にしないでと言ってまわりました😅

人の気持ちを考えて話せない、子供みたいな人だな〜、可哀想に。と思いながら頑張ってください😭

ママリ初心者🔰

やめれない仕事かも知れませんがそのまま無理していくとお身体がおかしくなってしまいます🥲
ご自身のためにも辞めれるなら辞めたり、上司を変えてもらうなど策をとった方が良さそうです。