※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。普段はよく家事、育児してる夫のことです。今日友だち3…

ただの愚痴です。
普段はよく家事、育児してる夫のことです。

今日友だち3人で飲みに行くとのことで、早めに帰宅し、私と4ヶ月の娘をお風呂に入らせてくれました。その間に私の夕ごはんを作ってくれ、18時過ぎに出かけて行きました。
明日は、朝から夫自身のインフルのワクチンと歯医者の予約もあり、23時までには帰る、飲み過ぎないと言っていたのですが、帰宅は23時前でしたが、帰ってきてお風呂も入らずにこたつで0時頃まで寝てました。私が起こして、結局頭痛い、お風呂入らないで寝ると言い、寝ようとしたら、トイレ直行で、吐いてました😩
まず、飲みに行くのは時間通りに帰ってきてくれたのでいいのですが、このご時世でお風呂入らず、しかも吐くほど飲むっていうのがあり得ないです。しかも4ヶ月の赤ちゃんがいて、23時に帰ってきても結局こたつで寝てたら早めに帰ってきた意味って感じです。寝かしつけは21時頃からして、0時頃まで時々ぐずったりしてました。
たぶん明日は朝から予定があるので、午後は疲れた、体調悪いって言うと思います。クリスマスイブなのにイライラしたくないです。

どこにも吐き出すところがないので投稿しました。
みなさんどう思いますか?

コメント

なにぬ

それがしょっちゅうなら怒りますが、久々とかで楽しくてちょっとハメ外しちゃったのかな?ぐらいだったら、腹は立ちますが怒らずに伝えますかね🥹
こたつで寝たら風邪ひくし、風邪ひいて赤ちゃん移ったら可哀想だし、お風呂もちゃんと入りなよ〜って感じで。
それで二日酔いで予定元々あるのに、疲れたとかしんどいはなしね!(笑)って感じで言いますかね😭
うちも私が妊婦で考えたらわかるよね?みたいなとこに行こうとしてブチギレたりした事あります(笑)
悪気はないんですよね、相手には(笑)
それが余計に腹立ちますけど🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の行動次第ですかね😂
    妊娠中、うちもありました。赤ちゃん生まれないうちに飲みに行こうって思うみたいですね🙁それで、鳥刺し食べて、当たって、腹痛、下痢してて悪阻中で最悪でした😤

• 12月24日
  • なにぬ

なにぬ

生まれてなくてもこちとらお腹におるもんで、変な菌だけ持って帰んなよ?!ですよね(笑)
    こっちは妊娠がわかった時から産んでもずっと我慢の連続だぞ?!って言ってやりました(笑)
    明日の行動次第で、それがなん度もあるならガツンといいましょ🥺
    それは最悪でしたね😂

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中も産後も女の人は不安も我慢もたくさんありますよね!!
    朝先に起きて洗濯してくれてたのでとりあえず許すことにします😂笑

• 12月24日
  • なにぬ

なにぬ

ご飯作ってくれたり家事してくれるだけめちゃくちゃ羨ましいですよ😭
    うちはこっちが悪阻でしんどくても文句は何も言いませんが、何もしませんから(笑)

• 12月24日

23時前に帰宅しただけで怒ることはないです😂しかもお風呂入れて夕ご飯も作ってくれて飲みに行ったんですよね?たまには楽しんできてねー!って思います。
毎週のようにそんな感じなら嫌ですが久しぶりなら全然気にしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!久々だったと思うので、明日夫が回復してることを祈ります。

• 12月24日

普段よくやってるとしても、酔っ払いに4ヶ月の赤ちゃん任せたくないので、飲みに行った時点で帰宅後戦力にならないことは確定してるよなぁ。と思いました😂

確かに飲み過ぎてるかもしれないですけど、しょっちゅう飲み歩いてるわけではなさそうですし、一応時間は守ってるし、あとは風邪引いても知らないからね!という感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、飲みに行った人は帰宅後は戦力外ですね🤣そう思うようにします!

• 12月24日
はじめてのぷりん

久しぶりの飲みでしたら、単純にお酒弱くなってて自分のペースわからんかったと思いますよ🥺
みんな素敵な旦那さんで羨ましい🥺🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね🥲たしかに帰ってきたときはまだ元気そうでした!

• 12月24日