※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

クリスマスに姪っ子たちにお揃いでコート作る予定で、みんなに言っちゃ…

クリスマスに姪っ子たちにお揃いでコート作る予定で、みんなに言っちゃったし、布もたくさん買ったのに!!

作業しようと思ってミシンの前に座ると、タイミングよく下の子がえ〜んって始まって、そのあと中々寝なくて寝かしつけしてたら深夜…結局こんな時間から始めても徹夜になるし、昼間は昼寝できないから私ももう寝ないと流石にヤバい、、そしてなにもできずに毎日終わる。。
昼間は上の子もいるし、下の子は昼寝少ししかしないし、作業は全くできないから子供たちが寝た後しかないのに!!

もうどう考えても間に合わない。。ショック😔

明日はパパ仕事だから朝から子供連れて買い物行って、帰ったらケーキ焼いて、クッキー焼いて。
時間足りるかな、、、😓

コメント

はるのゆり

コート作れるのが凄すぎます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭結局もう無理そうなのでクリスマスに間に合わせるのは諦めます、、、笑

• 12月24日

洋裁やってたんですけどコートめちゃくちゃ嫌いでした😂💓笑

でも子どもちゃんお揃いのコートとか絶対可愛いですね〜🥹✨
ミシンは音や振動もあるし
針とかも使うから作業時間が限定されちゃいますよね💦

でも作ろうとするママリさんすごく素敵です!
急いで雑に作っちゃうより
時間かかっても丁寧に作ってほしいです😭💓
お正月とか初詣に着させるのもアリかなと✨
(それまでにゆっくり作業時間取れればですが…😂)

毎日お疲れ様です✨

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😂
    隣の部屋で作業してるので音は絶対うるさいし、、パパが休みの日とかに堂々と昼間から作業したいです。。
    面倒なんだけど、姪っ子2人とうちの下の子が同じ歳で3つ子みたいなんですよ!絶対にお揃いで着せたいので、今回はもう無理だけど年内には仕上がるように頑張ってみます😂✨
    ありがとうございます!

• 12月24日

退会ユーザー

それはぜひ着せてあげてほしいです💓
    想像しただけで可愛い…🤭笑

完成したらぜひ写真まってますね🥹

• 12月24日