※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ん
子育て・グッズ

横抱きで授乳して寝落ちしたんですが、両手を上げてびっくりして起きる…

横抱きで授乳して寝落ちしたんですが、両手を上げてびっくりして起きるというのを5回くらいしてました。(規則的ではなく、数分ごとに)
横抱きの時に音もなくそのような動きをするのは初めてだったので、てんかん?と思い不安でたまりません。
モロー反射か、夢見ててびくってなったんでしょうか?
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

むも

その頃の赤ちゃんの動きってほんとに不思議ですよね😅

夢を見る機能はまだないと思うので、モローかまたは暖房の微かな風に反応したり、まるて飲んでたのに寝てしまったと言わんばかりにお手手上げてたこともあります😂

可愛いのでぜひ、動画にとって残してあげてはいかがでしょう😘?