※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲んで帰ってくる頻度が多すぎて腹立ちます🥲今月10回目です😮‍💨普…

旦那の飲んで帰ってくる頻度が多すぎて腹立ちます🥲
今月10回目です😮‍💨
普通に帰ってきても22時は絶対過ぎるので飲んでなくても飲んでても結局ワンオペなので何も変わらないのですが飲んで帰るって連絡来るとまたかよって思ってしまいます💦
急な飲み会に行っても晩ご飯作ってるの分かってるのでちょっとつまむ程度で帰ってきてから作ってある晩ご飯食べるので晩ご飯作ったのに!!みたいな怒りはないのですが😮‍💨
なんでこんなに腹立つんでしょう、、、
(接待とかではないです)
イライラしたくないし飲みに行きすぎやろ!とも言いたくないのですが言っちゃいます😩それで無駄な喧嘩が増えてしまいます😔
どうしたらイライラしないんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

月10回もゆるしてるのすごいです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許したくないですが仕事終わりに勝手に行くのでどうにも出来ないだけです😩

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちの家庭の場合ですが、
私は1時間とかでも自分の遊び(友人とあったりなど)するときには何日も前に約束して、その1時間のために子供の準備や家事をして必要ならばメモや食事も用意してってたった1時間でも大量の準備が必要なのに、旦那は【飲みに行ってくる】の一言でサラッと行けるその神経にイライラします。

【飲みに行ってくるで飲みに行ける人はいいですね。こちとらたった1時間でもあなたが困らないように、子供が困らないようにアレコレ準備して、行く前もギリギリまで家事して遊んでる間にできる家事も事前にやるか帰ってきてからやれるように準備してってやってるのにたった一言で行けるんだもんね。いいご身分ですよね。独身の時となーんも変わらんもんね。平日は夜遅くて子供との時間取れない、休日は趣味で出かけて子供との時間を取らない。飲み会なら早く帰れるのね。おかしな話だよね。飲み会で遊ぶ時間あるなら子供と遊べよ。あんたは子供のなんなの?子供のなんだと思って自覚してるの?】って言ってます。

ちなみにうちの旦那は通常で23時帰宅です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も恋バナしてて終電逃してしまったからカラオケ行っていい?と行って帰って来ませんし来週も休日に飲みに行くみたいです☺️
    ほんと学生気分なん??って感じです。
    言って何か変わりました?🥲
    私もほぼ同じこと言ったことあるのですがなーんにも変わらないです🐒
    確かになんで旦那だけってその部分にイラついちゃってるんですね😮‍💨
    今でもイライラしますか?🤔

• 12月24日