※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の風邪がうつり、クリスマスイブのお出かけがキャンセル。妊婦で薬が飲めず、旦那との関係にストレス。胃が痛い時の治し方や、限界感じている状況について相談。

旦那の風邪が私にうつり、クリスマスイブにお出かけの予定がなくなりました😞私も久しぶりのお出かけで楽しみにしていたのですが最悪です
妊婦ということもあり、薬が飲めず風邪の引き始めはゆっくりしようと思い、お出かけ行けないと旦那に言うと、急に不機嫌に。ごめんねとは言ったのですが…
その後もずっとぐちぐち聞こえるか聞こえないくらいで何か言ってきたり、無視をしてきたりします。
嫌味や無視は機嫌が悪くなるといつものことで、その度に胃が痛くなります。
胃が痛い時みなさんなら何か治す方法あったりしますか?
もう寝るしかないのかな笑
旦那と一緒に居ることに限界を感じてます。
ストレスの捌け口ここしかなくてすみません😭長文になってしまいました😭

コメント

ハチミツ🍯

妊娠中だとしょーがないですよね!
私風邪なのか鼻炎なのか分かんなくて、よく出かけてました😵‍💫

はじめてのママリ🔰

え!妊婦の奥さんに思いやりないんですか?
イブにおでかけそんなにしたかったんですかね…
胃が痛くなるほどってよっぽどだし
無視や嫌味って…子どもじゃないんだから…

はじめてのママリ🔰

え💦まず妊婦さんですし、無理してお出かけは良くないのでお出かけをやめた判断は正しいと思います!そしてはじめてのママリ様に非があるわけではないのでどうか自分を責めないでくださいね😫🙏
というか旦那腹立ちますね💢楽しみにしてて残念な気持ちはわかりますが、まずは奥様の体調第一ではないでしょうか?ましてや自分が移した風邪で...思いやりが無さすぎて腹立ちますね💢
どうかお腹の赤ちゃんとゆっくり休んでくださいね😫🙏💕せめて美味しいもの食べたりすこしでも快適に過ごしてくださいね😭🙏