※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コロナ未接種で感染、症状や回復期間は?赤ちゃんの感染症状は?検査結果待ちで不安です。

コロナワクチンを一度も打たずにコロナに感染された方、症状はどんな感じで、どのくらいで良くなりましたか?(>_<)
上の子が咳が続いており今日コロナ陽性となり、昨日から私も喉がイガイガしていたので、明日検査するのですが恐らく陽性だと思われます(>_<)💦
私はワクチン未接種なので、どこまで症状が出るのか少し不安なのと、もうすぐ10か月の下の子の面倒見ないわけには行かないので、しかも隔離も難しいですし、授乳もあるので、そのうち下の子もコロナになるんじゃないかとそれが1番心配です、、泣

赤ちゃんが感染したら症状どんな感じなんでしょうか。

コメント

空色のーと

2日ほど微熱が出ましたが、特に喉が痛いとかもなくすぐ治りました😅

軽い風邪ですね💦

ママリ

こどもたちは熱が出て、食欲が無くなりました。上の子は咳も少ししていました。
けど、2日くらいで割と元気に過ごしていました。

わたしは、熱、咳、頭痛、味覚障害、でした。
あとは、療養あける前日まで寝込んでました。
初日あたりは座ることも出来ないくらいでした😭

はじめてのママリ

今月頭にかかりましたが、娘は熱が38.8、1日で下り、食欲は2日間普段の半分くらいに減りました。その後は治ったみたいです😊
親の私は喉の不快感から始まり、寒気、熱、頭痛、吐き気、下痢、身体痛、食欲不振、咳、怠さがあり、咳も悪化して喘息になり。もう症状全部出たと思うんじゃないかくらい辛かったです🥲10日くらいこの調子で、今は鼻が全く効かず、味覚がわかりません💦

マロッシュ

息子は未接種感染でしたが、二日間の軽い咳と微熱のみであとはずっと元気でした!

まいちゃん☆

私と娘は熱が一晩、
旦那は熱と頭痛が二日、
実母は吐き気と微熱が二日、
友達は鼻水が出るくらいでした☆

甥っ子が生後6ヶ月のときにかかりましたが、
微熱くらいで元気でしたよ😄

ワクチン3回接種済の甥っ子のパパの方が、
高熱と激しい咳と頭痛がありご飯も食べられずが四日ほど続いていて大変そうでした💦