※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳と1歳の子供がいます。旦那がこの冬、スノボに行きたいと言いました…

4歳と1歳の子供がいます。
旦那がこの冬、スノボに行きたいと言いました。私も美容院でストレートパーマをかけたくて、ずっと我慢しています。旦那に聞くと、1人なら見れるけど2人は無理‼️だそうです。(美容院の4時間)
それか、平日休みとるから上の子が幼稚園に行ってるあいだ俺下の子見てるわ‼️って言われました。

お前スノボ行ったら、私が丸1日2人の面倒見るんよ!?
お前は子供2人平気で置いて遊びに行くの?と思うとイラっとします。私、心狭いですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くないです!
うちは子ども一人ですが、同じ状況なら同じように思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    はぁ⁉️って感じですよね😵いつも私が面倒見るのが当然みたいな感じがイラッとします🥲

• 12月23日
かなん

スノボではないですが、うちも2人いて任せて少し出かけようとすると「どっち連れてく?」って聞いてきます😩
自分が出かける時は何の準備も家事もせずに2人とも当然のようにおいていくくせに!
無理!じゃないやるんだよ!って感じですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    分かりますー。自分が出かける時はちょっと行ってくるわーと軽い感じなのがむかつきます🥲

• 12月23日