バニティバッグのズレについて、1万円以上出しているので品質を求めたい。0.5cmのズレは許容範囲か、細かいか悩んでいます。
最近バニティバッグをネットで購入しました。
オンラインでの購入です。
手元に届いたら、バニティバッグの背面部分が真ん中ではなく、0.5cmズレていました。
素人で見ても分かるくらいズレていますし、そのズレのせいで開けにくさがあります。
なので、お店に交換のお願いをし、写真も送りました。
そしたら、「手作業な為、多少のズレはご了承ください」
と言われてしまいました。
安い買い物でしたら良いのですが、1万以上出しているので、手作業でズレるのは仕方ないですが、それなりの品質を求めてしまいます。
しかもメルカリとかフリマではなく、きちんとショップとして運営しているお店で購入しています。
0.5cmのズレって検品で許容範囲なのかは分かりませんが、仕方ないのでしょうか?細か過ぎますか?
※写真は購入したものではありません。この部分という説明をしたくて添付しております。
- うーたん♡(6歳, 7歳)
コメント
りな
私だったらですが、
オンライン購入でメール問い合わせできるならとりあえずで問い合わせします!
それで、かなり渋ってくるなら諦めますね💦
りな
すみません読み違えてました💦
問い合わせして多少のズレ〜だったんですね😰
交換してくれる兆しがないならレビュー下げてもうここでは買わないかなで終わりにします😭
うーたん♡
コメントありがとうございます🙏今更の返信で申し訳ございません。
評価をする欄もないお店なので、今回は諦めました…
レビューが書けたら良かったですか💦