※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

家族全員が40度近いコロナにかかり、私が発症して3日間高熱が続いています。昨日から旦那と10ヶ月の娘も同様に熱が出ています。頼れる場所がない中、頑張るしかありません。

家族全員40度近いコロナになってしまった、、

3日前に私が発症し
3日間高熱が続いており現在もです。
それ以外の症状もほとんど全部あります。

こんなに辛いんだとびっくりしています。

そして昨日から旦那も40度
10ヶ月の娘も40度の熱が出ました

正直フラフラです。
でも、頼れる場所がない

私が頑張らなきゃ

喝を入れるためにママリにきました

コメント

deleted user

お疲れ様です( º言º; )💦
うちも、もしそうなれば頼れるあてが無いので他人事とは思えないです😱💦

早く良くなると良いですね😢
応援してます(。-人-。)💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントが遅くなりました😵‍💫💦
    家族全滅だと、本当に誰かに頼りたくなってしまいます😔😔
    近くに身内が住んでいる環境は
    羨ましいなぁと思ってしまいました...

    無事、年越し前に復活しました!!
    ありがとうございました🥲✨

    • 1月7日
新米かあちゃん

我が家も旦那がコロナで40℃の高熱、酷い頭痛と喉痛でダウン中です😵
フラフラの姿見てるので、その中お子さんのお世話。。。本当に本当に辛いですね😭
自分と子どももいつくるか、、。

回復を祈って応援してます😭‼

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントが遅くなってしまいました😵‍💫💦
    旦那様大丈夫でしたか...😔??
    経験しておもいましたが
    コロナは本当に強敵でした!笑
    ご家族に移っていない事を祈っております🙏💦

    応援嬉しかったです✨✨
    お陰様で頑張れました🥰🥰

    • 1月7日
パピコ

えー😢
どうか早く皆さま良くなりますように🙏差し入れ以外は他の家庭に頼る事もできないから、コロナって本当に厄介ですよね😖

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントが遅くなりました😵‍💫💦
    ありがとうございます😔💓
    本当に厄介でした!!笑
    自分はならないだろうなぁ〜
    なんて考えが甘かったです🫠笑

    頼れる人がいるだけで
    全然違いますよね🥲

    • 1月7日
はじめてのママリ

お体大丈夫ですか⁉️💦

うちも先週金曜に息子が発症してから、次から次へと家族に感染し、家族全員コロナになりました💦
自分がフラフラなのに家族の看病は本当に大変だと思います😭💦ボロボロですよね、、。
ましてや10ヶ月のお子さんなので、本当に心配ですね、、、💦 うちの下の子も40°近い熱が3日つづき、気が気じゃなかったです。

でもやっと昨日、全員解熱し、落ち着きました😭
家族で力を合わせて乗り切りました…💦❗️❗️❗️

辛いとは思いますが、どうか、、、がんばってください❗️❗️❗️
私も
回復を祈って応援してます❗️❗️❗️❗️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメント遅くなりました😵‍💫💦

    お子様2人もいる中で
    家族全員コロナになってしまったなんて🫠🫠🫠
    想像がつかない程大変だったのでは無いでしょうか😖
    本当にお疲れ様でした!!
    解熱されたとの事でよかったです😫💕

    休みたくても夜泣きが酷くて...
    40度の熱の中娘を抱っこし続けるのは辛すぎました😫笑

    年越し前に全員復活して
    今では日常をとりもどしています!!
    コメント嬉しかったです😔💕
    ありがとうございました!!

    • 1月7日
♡yume♡

我が家も絶賛コロナ中です💦

下の子から始まり、2日後に私がなりました。
子供は、高熱1日半で回復しもう元気ですがその後親がうつるとお世話ができず地獄です。
パパはまだ症状がないので、終日パパがお世話してくれてます…

私もワクチン三回打ってて、初めてコロナになりましたがこんなにしんどいんだと実感してます。
最高39.2度、頭痛、鼻詰まり、倦怠感がしんどすぎます😭

症状は2、3日で落ち着いてくるようです💦
頑張ってください!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメント遅くなりました😖💦
    その後体調は落ち着かれましたか😔??
    私もコロナをなめておりましたが...笑
    本当に辛いですよね😵‍💫
    旦那様が症状がなかったのは
    本当によかったです🙏🙏
    ワクチンの効果が出る方と出ない方といますが
    3回も打ったのに!!って感じですよね😫

    こちらは全員復活しました✨
    どうか皆さまに日常が戻っております様に🙏✨✨✨

    • 1月7日