※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま
産婦人科・小児科

一歳の息子がコロナ陽性で、家族全員が発熱。息子が嘔吐し、まだ調子が戻らず。病院行くべきか、完全復活までどれくらいかかるか不安。

今月14日に一歳の息子が発熱、コロナ陽性
16日に私が発熱して
旦那も発熱しました。
私たち夫婦も陽性でした。

3人とも、もう熱はないです。
ただなんとなくまだ本調子じゃない
感じがします。
私も旦那も咳と鼻水が残ってます。

息子も元気そうなのですが
さきほど、ご飯の最中に
グズグズしていてご飯どころじゃ
なかったので中断して
あやしてたら突然嘔吐しました。

2回か3回ほど嘔吐して
そのあとウトウトしていたので
抱っこしてたのですが
顔色はそこまで悪くなく
熱もありませんでした。

ほんの数十分くらいウトウトと寝て
今は起きてます。
下痢とかもしていません。

とりあえず今は嘔吐しただけなので
大丈夫かなとは思いますが
病院行った方が良さそうですか?
ちなみに今日、耳鼻科に行ってきたのですが
短時間しか居なかったので
何か貰うような感じでも
無さそうですが…

コロナにかかった場合
人にもよると思いますが
完全復活するのは
どれくらい経ってからなんでしょうか。
息子はまだ本調子じゃないんですかね?
まだ調子が良くないだけなのか
新たに風邪…?とかですかね?😱

せっかくのクリスマス、
年の瀬なのにつらいです😢

コメント

ゆみ

私は今月8日に発症しましたが、いまだに喉痛いし咳も出ます。治りが悪くて辛いですよね。

  • そまま

    そまま

    私は匂い、味がしない
    +鼻水です😥
    やはり息子も本調子では
    ないんですかね…😥
    つらいです😢

    • 12月23日
はじめてのママリ

全然違ったら申し訳ないです
こんなのもあるんだくらいに聞いていただければ🙏笑

うちの子たちがよくあるんですけど、鼻詰まりひどい時、鼻水や痰が鼻の奥に溜まりすぎて、呼吸とか飲み込みがうまくいかなくて、食事してるときとか、飲み物飲んでる時に、オエーーーー!って吐くことがあります。

鼻水も一緒に吐くからなのか、そのあとスッキリしていることが多いですが、、、。

そんな感じとは違いますかね😅?💦

  • そまま

    そまま

    携帯の調子が悪く
    お返事かなり遅くなってしまい
    すみません🙇‍♀️


    鼻詰まり等で吐くのは
    知りませんでした🙇‍♀️💦

    このあとはしばらくして
    元気になりました。
    ありがとうございました!!🙇‍♀️

    • 3月16日