※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが前回より軽くても、ピークの9週後に回復せず悪化している女性。同じ経験の方の励ましを求めています。

つわり。
一人目よりはかなり楽ですが、一日中吐き気がして辛い…😭

1人目は安定期を1ヶ月以上過ぎてからだいぶマシにはなったものの治まらず、そうこうしているうちに後期つわりになり産むまで苦しみました😭

今回は、つわり自体が前回よりだいぶ軽い上に、ピークの9週を境に10週、11週とすとんと軽くなっていったので、おっ!これは安定期前に解放されるパターンか🤩と期待していたのに、そこから全然回復せず…むしろ少しずつ悪化しているような…?😭

これまた産むまでコース?!とメンタルやられてます😭

同じような感じだったけどスッキリおわったよ!て方がいれば励ましてほしいです🫠
つわり、本当にメンタルやられる🫠

コメント

deleted user

二人目のが辛すぎます( ; ; )