※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
ココロ・悩み

子供の声が頭に響いて苦痛。上の子は特に喋りかけてくる。静かにいたい。下の子の音も気になる。ストレスか、普通の感覚かわからない。

みなさんって子供の声が頭に響きますか?
上の子は特にずっと喋りかけてくるのですが、頭が痛くなってすごく苦痛です。
もうちょっと黙ってくれ。って思います。
静かにいたくて…
ストレスですかね?
今も水筒を机にドンドンと下の子がするのですが、我慢できないほどではないのですが、頭に響いて苦痛です。

こういうものでしたっけ?
最近特にひどい気がして何かの兆候なのか、これが普通の感覚か、わからなくなりました💦

コメント

deleted user

頭に響かない日がないです🫢
もうほんっとに黙ってくれ。って共感すぎます😞
むしろ、足音ですらイライラするときあります🤣💦
ストレス溜まったときにほんっと敏感になります。
冬休み入った今、まさにすでにピークです。

はじめてのママリ🔰

色々とうるさいってすぐ言っちゃいます。
ブロックや固いおもちゃがフローリング転がったり落としたりばらまかかれたりもストレスです。
youtubeの音も限りなく小さくして見てって思います💦