※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家族・旦那

夜勤の旦那が寝れんってイライラして家族に当たってくるのめっちゃ腹立…

夜勤の旦那が寝れんってイライラして家族に当たってくるのめっちゃ腹立つし、飯1食しか作ってくれんとか言ってくるし
こっちが朝おにぎり握ろうか?とか弁当作ろうか?て提案しても冷えた飯は食えんとか文句しか言わんくせに?😇
こっちだって仕事してて旦那に合わせて早起きして飯作る意味がわからん、文句しか言わんやつになんで作らなん???😇

明日土曜日も夜勤やし家にいたいのに文句言われるし
昼飯に娘とふたりでおにぎり持ってって外で食べて3時にケーキだけ受け取って帰ろ、昼寝もさせてやれんのか〜
クソ旦那めお前はもう生きるな

コメント

るんるん

子供じゃあるまいし、自分の機嫌は自分でとってもらいたいですね😫冷えた飯って、、、
作る気なくしますね😣
妊娠していてただでさえ大変なのに本当お疲れ様です😣

• ちえご()

ちえご()

そうなんですよ、何か一つでもイラつくことがあると全部私のせいにされます😇
    3歳前の子供が騒ぐのとか仕方ないのに、それを静かにしようねって言いよるお前の声がうるさいとか言われたと思ったら何も言わず娘遊んでたら今度は娘にうるさい構うなとか…😇
    ご飯だって文句言うなら自分で作れって話ですよね😩
    ありがとうございます😭

• 12月23日
もも

勝手ですよね。
私の夫も自分のことしか考えてないです。
イライラしますよね、、、

• ちえご()

ちえご()

ほんとに勝手すぎます、どこまで自己中なんでしょうか😇

• 12月23日
アイアイ

わがまま過ぎますね😑

• ちえご()

ちえご()

本当にそうです、親が親なら子も子ってホントやなって思います😇
    子宮からやり直して欲しいです😇

• 12月23日
あかり

ごめんなさい!
おまえはもう生きるな
パワーワードに吹き出しました😆笑
雪かきでゼーハー
していたけれど力がみなぎってきました❤
ありがとうございます❤

• ちえご()

ちえご()

笑ってもらえて嬉しいです🤣🤣🤣💖