※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
子育て・グッズ

娘がおとなしすぎて心配。普段と違う様子で、笑顔は返すが不機嫌。熱もなく食欲はある。こんな日もあるのでしょうか?

今日娘がおとなしすぎて怖いです

普段は午前中はご機嫌で夕方になるにつれてどんどん不機嫌になり、抱っこしてないとダメ!ってなるのですが、今日はおっぱい以外の時間はシーンと起きているか、寝ているかで…。
熱はありません。
食欲もあるようです。
笑いかけると笑い返してくれるので具合悪そうにも見えず…。
こういう日もあるもんなのでしょうか??

コメント

ちぃ

そういう日もあると思います😊食欲あって顔色いいなら大丈夫ですよ!
ラッキーぐらいに思ってお母さんは休める時に休んでください✨

  • めんぐー

    めんぐー

    結局何事もなかったです!
    単にラッキーな日だったってことですね!
    コメントありがとうございました😊

    • 12月26日
はじめてのままり

うちの子もありました!今でもあります🤣もうすぐ2歳ですが今日はイヤイヤ全然言わなくて素直すぎる!って日あります🤣
いつもと機嫌が変わりなくて
おとなしいだけなら わ!今日はラッキーな日だ!って思ってました!

  • めんぐー

    めんぐー

    イヤイヤ期とても大変そうですよね…😭 
    結局単にラッキーな日だったみたいです!笑

    コメントありがとうございました❣️

    • 12月26日