※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

義父母が勝手に近くに越してきたのですが、何かにつけて「届けるだけ」…

義父母が勝手に近くに越してきたのですが、何かにつけて「届けるだけ」と来ます☠️
義父母には散々嫌がらせや意地悪をされてきたので本当に会いたくないのですが、しかたないから月1で会いに行ってます。

それなのに「もっと来てほしい」「ボケ防止(また65歳)に孫と遊ぶのがいい」とうざいです。
もちろん大嫌いだから月1以上は行きませんが。

外食行こうといってもわざわざ私がアレルギーがあるものを言ってきて「ママは行けないけど笑」と言います🤡
旦那もそれを聞いても言い返してくれる事もないし、子供たちは喜ぶし「私は1人でお留守するしかないですね」と嫌味返しをすると子供達が辞めてくれます。

それも私がワガママと言うんですよね。
なんでこんな御荷物つきと結婚したんだろと後悔の日々です。

息子を取られたとか、息子に家事をやらせるなんて可哀想と言うような糞義父母!早くお迎え来ますように!どうかお願いします🤲と性格悪いですが毎日願っています。

あまりひどい態度すると旦那がキレ出すので何かいい方法ないですかね😿
今日は頭に来すぎて旦那のお弁当のおにぎりに苦手な具を入れてやりました👻

コメント

はじめてのママリ🔰

義父母は苦手なものないのですか?

いつもありがとうございます、これお礼です〜

と言って、苦手なものをプレゼントしてみたらどうでしょうか😉

旦那様のお弁当も毎日苦手なものを入れれば良いと思いますよ。

同じ土俵に立ちたくはないですが、同じことされないと気づけない人もいますからね。

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます!

いいですね🤣!
    本当やり返したいです❗️

旦那のも毎回嫌いなものを必ず一個は入れるようにしてやります😹

• 12月23日
ママリ✨

月1会ってるのが偉いです。
そこまでされたら「本気で離婚考えてる」くらいは言います。

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます!

私もそう思います😵‍💫

本当に離婚してやりたいです😇子供がいなかったら間違いなく離婚してるんですが、旦那の事は嫌いではないし、子供が引っ越すのは可哀想なので我慢です🥲

• 12月23日