※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
ココロ・悩み

仕事中に娘の幼稚園から濃厚接触者になったとの連絡があり、上司に相談したら怒られてしまい、理解できない状況に泣いてしまった。


愚痴を聞いてください。


仕事中娘の幼稚園から連絡あり、
「濃厚接触者になったため、今すぐ迎えに来てほしい」

そのことを上司に相談すると、
「今すぐ迎えに来いなんておかしい。
普通は5時ぐらいまで待ってもらうんだ
クラスにコロナでても濃厚接触者特定しないでいつも通りやってるところあるんだ。
(うちの子が)熱があるならまだしも
人に移すほどの菌もっていないだろ」

と、なぜかめちゃくちゃ怒られて、
なんで迎えにきて欲しいと言われただけなのに、こんなに言われなきゃいけないんだろうと泣いてしまいました。
そしてよく意味わからないこともあり、腑に落ちません。



ボイスレコーダーに撮ればよかった…

コメント

ハチ

いや、そんなこと言われましても…。じゃあどうしろと??って感じですね😡

あなたの普通がみんなの普通ではないですよ✋って言いたい!
腹立つー!!