※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9wなのにまだつわりがありません😭つわりがある方が多く逆に心配です、、、。

9wなのにまだつわりがありません😭つわりがある方が多く逆に心配です、、、。

コメント

はじめてのママリ

わたしは全くありませんでした!←

りつ君ママ🧸

私もつわり全くありませんでした🍀眠くなるというのはありましたが😂ママ想いの赤ちゃんなんだなぁっていい方に考えてました🥰

め

私は全てつわりがあったのですが、妹は3回の出産で1人目2人目とつわりがなく、3人目で初めてのつわりだったと言っていました!
他にも私の周りでも何人かつわりがなかったと言う人が居ましたよー

1人目の時はまっっったくなかったですよ😌😌つわりない🟰ラッキーと思ってました🥰中期、後期になればマイナートラブルは増えるかもですし、今は悪阻がないのラッキーにしときましょ😆

🍀526✨

私の経験ではないのですが、母が私たち兄弟を4名産んでくれてて、4名ともツワリが全くなかったと言っていました😊✨

ままま

長女の時は全くなかったです

ぼたん

一度も気持ち悪くなったりしたことなかったです😅
ほんとに妊娠してるのかな。って不安でした😂

はじめてのママリ🔰

同じくふたりともつわりがありませんでした!
いつもより眠いくらいはありました。 心配になっちゃいますよね!