コメント
退会ユーザー
私なら気持ちの余裕があれば関係なくネントレしちゃいます😌
お出かけの時はベビーカーか抱っこ紐で寝てもらえればいいかなーと🤔
夜は自力で寝れるようになってきてますか?寝れてるなら昼寝もすぐに慣れてくれるような気がします!
退会ユーザー
私なら気持ちの余裕があれば関係なくネントレしちゃいます😌
お出かけの時はベビーカーか抱っこ紐で寝てもらえればいいかなーと🤔
夜は自力で寝れるようになってきてますか?寝れてるなら昼寝もすぐに慣れてくれるような気がします!
「お昼寝」に関する質問
2歳の子供が金曜の朝から熱出しています。38度あるかないかくらいです。 熱の時ってあまり寝ませんか??お昼寝も全然しなくて、夜も細切れ睡眠だしいつもより睡眠時間が圧倒的に少なくて… 寝て体力回復してほしいのに、…
0歳と2歳の寝かしつけに悩んでいます。 うちは2人とも昼夜問わず寝室でねんねなのですが、互いのねんねのタイミングがバラバラです。 さらに2歳の子は絶賛お昼寝イヤイヤで寝ないのですが、いつも正午頃には手足ぬっく…
1歳半男の子、自宅保育です。 平日私と2人の時はお昼寝1回で夜も最近は割とすんなり寝ます。 土日、旦那が忙しくなければ休みなのですが パパがいると楽しくなるからか昼寝をなかなかしません。 昨日も昼寝せず、実家…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます!!
実家などは泣かせっぱなしなんて可哀想!!!って言われて私が抱っこするよと言われてしまうんですよね、、
トントンねが少しずつ定着してきています!!
昼寝も今セルフで寝てくれて30分で泣いてまた泣きながら寝ていきました😂
ネントレ中は自然に目を開けて起きてるか時間でくぎって起こすで泣いて起きてる時はまだ寝かせてあげた方がいいのでしょうか🥺
退会ユーザー
実家だと理解得ずらいですよね🥺
定着してきてるんですね❣️
泣いてる時は私だったら抱っこしてみて眠そうだったら寝かせて泣き止むだけなら起きてもらいます😳
ママリ
得ずらいです😭
一度抱っこしてみたいと思います!ありがとうございます!✨