※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家族・旦那

過去に聞いた話ですが、旦那は貯金が5万くらいしかないと言ってたのにも…

過去に聞いた話ですが、旦那は貯金が5万くらいしかないと言ってたのにも関わらず、友達との飲み会しょっちゅう行くし、服買ったり靴買ったりすごいです。
そのお金一体どこから出てるんでしょうかね?
借金だと思いますか?

コメント

華💐

会社で財形とかされてたりはないんですかね?!ヽ(o・ω・o)ノ♪︎

実は他にも貯金あるのか、

義両親がお小遣いくれてるのか、

ではないですか😅?

まなちゃんママ♡

稼いだお金を貯金しないで使ってるってことじゃないですかね?
私自身が働いてた時、稼いだお金を貯金に全く回さず全部遊んだり買い物してたりしたので貯金が0です(^^;;

ブイ

その月暮しじゃないですか?

本来貯金にまわせそうなお金を貯金せず使うみたいな?

m-t

うちは消費者金融から借りては返してとしてましたよ…(;•̀ω•́)

梨果

クレジットでリボ払いとか……

モコ

カード払い、アコムなどでこっそり借りてる、親がお小遣いくれてた、パチンコなどのギャンブルで結構当たった、貯金するお金を使ってる(貯金0)、友達が奢ってくれたり奢れる時は奢るなどで飲んでたりとかかなー?って思いました😂

自分はそんな感じで独身時代お金のやりくりしてて、最終的にアコム、クレジットカード妊娠後退職したため払えなくなって自己破産しました😂😂😂💦