※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

皆さんならこんな時どうしますか?末っ子が昨日から熱で今日下がれば明日…

皆さんならこんな時どうしますか?
末っ子が昨日から熱で今日下がれば明日仕事なので
仕事に行くのですが
クリスマスイブのご飯全く何も考えてませんでした💦
プレゼントすらまだ買ってなくて、、、
(上二人は中学生とかなので後日でOK)
明日も熱が出たままかもしれないし
仕事行けたとしても夕方になります。
チキンやピザを買うか、普通のご飯にするか😅
ケーキも予約すらしてません😭
バタバタしすぎて あ、今日23日か💦と
いう状態です💦
皆さんならどうしますか?💦

コメント

ぱくぱく

クリスマスかイブ どちらかがパーティーでいいと思うので 日曜日にできるなら明日は普通のご飯にします☹️✨

ST

私もパーティーは日曜日とかで全然OKだと思うので、明日は普通のご飯でいいと思います😌
ケーキはもし今から日曜日受け取りで予約できそうならしておきます😉