※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

数日前に子供のかぜをもらいましたコロナの検査は陰性でした関節痛、熱…

数日前に子供のかぜをもらいました

コロナの検査は陰性でした

関節痛、熱、頭痛、のどよりも奥(気管支)が痛い
症状がありました

最初は微熱から始まり38℃台の熱が丸一日続きまだ微熱が続いていて身体中が痛いです
現在3日目です

コロナ以外の風邪で何が今流行っていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザですかね😂🤣🤣

• ゆ

インフルの可能性を全く考えてなかったです!
    コロナが騒がれているせいか病院へ行ってもインフルの検査をするまでに行かずインフルの検査はしていないのでもしかしたらインフルかもしれないですよね…

• 12月23日
ママリ

インフルエンザじゃないですかね🤔??
うちの方学級閉鎖出てますよ!

• ゆ

そうなんですね💦
    周りでインフル流行ってるってまだ聞いていないので全く頭になかったですが可能性ありそうですよね…
    発熱してからもうだいぶ時間がたっているので病院と言うよりは家で大人しく解熱剤飲むしかないな…とネットで調べて思いました😭

• 12月23日

発熱してから24時間経たないと、抗原検査陰性になることあるみたいです。検査のタイミングはどうでしたか?
私は、喉痛いかな…?発熱してきたかな…?くらいで検査してコロナ陰性、発熱後24時間経ってからまた検査したらバキッとめちゃくちゃハッキリした陽性が出ました💦
もちろんインフルの可能性もありますね。
お大事にしてくださいね。
私も全く一緒の症状、経過でコロナでした。