※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名付けについて悩んでいます。キラキラせず、おしゃれで他と被らない名前を探しています。候補を絞るのに苦労しています。候補をコメント欄に書いて、いいねをお願いします。

男の子の名付けについてです🍀

大変申し訳ありませんが読み方や漢字何度についても批判はやめて頂けるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

人と被りたくないのとおしゃれな名前が良いけどキラキラは嫌だと思ったのですが考えれば考えるほどわからなくなってしまいました💦💦

候補もたーっくさんあった中から赤ちゃんの顔を見てここまで絞ったのですが決められなくて・・・

コメント欄に候補を書くので良いと思った名前にいいねをください🙇‍♀️

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですよね…😭私も男の子で悩みに悩んでます。
あんま人と被りたくないし
キラキラすぎたりもあんまりだし💦と未だにどうしようってなってます(笑)

とりあえず男の子なので
画数(総画くらい)は名字と相性のいい名前、将来就職した際などに 読めないとか なにその名前(- -;)ってならないような 名前。
おじさんになった時に 恥ずかしくないような名前

この辺を重点おいて考えてます🤔

お互いいい名前見つかりますように🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに しょうまくん がカッコイイなとおもったので
    1票入れさせて貰いましたm(_ _)m

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

ロイは我が家の愛犬の名前です🥺
しょうまくんが1番読めると思いました!

はじめてのママリ🔰

たくさんの回答ありがとうございました🙇‍♀️参考にさせて頂きます🥰