※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

水曜日に卵胞チェックで21ミリでしたが、体温が上がらず排卵していない可能性があります。21ミリでも無排卵や未排卵の場合がありますか?

水曜日に卵胞チェックに行き、21ミリだからいつ排卵してもおかしくない状態でした。
でもまだ体温が上がりません。
まだ排卵してないのでしょうか?
その大きさになってて無排卵になる事だったり、まだ排卵しない事もありますか🥲?

コメント

みこと311

排卵しないことありますよー💡なんでだよって突っ込みたくなりますが、、あります。。

• r

r

やっぱりそうなんですね😭😭
    わかりましたありがとうございます🥲✨

• 12月23日
  • みこと311

みこと311

不妊とか関係なしに年に3回くらいは普通にあることみたいです、、

今回クロミッドかなにか服用してましたか?それとも自然ですか?

• 12月23日
  • r

r

なんでだよってなります😅(笑)

土曜日に卵管造影検査しました😖💦特に服用とかはしてないです🥲

• 12月23日
  • みこと311

みこと311

ほんとに、、年に12回しかない貴重な時間を⚡と思いますよね💦

おお!ゴールデン期間ですね!卵胞チェックも測るときに数ミリズレることがあるのでもしかしたら週末あたりにこれから排卵するかもしれませんよ💡

余談ですがクロミッドだとその周期で20%は排卵しないことがあるそうです。。半年継続すると子宮内膜が薄くなってくるらしいです。。

うまく排卵するといいですね🐣

• 12月23日
  • r

r

間違えて返信じゃないとこに返信してしまいました😅

ありがとうございます😭💓

• 12月23日
  • みこと311

みこと311

大丈夫ですよ✨
    クロミッド、悪い薬ではないんですが、人によって合う合わないがあるようで、、
    私はふたりとも人工授精で授かっててひとりめはクロミッド使って卵胞育てていましたが、二人目のときは排卵しなくなっちゃって薬を変えました💡

参考までに✨

• 12月23日
  • r

r

そうだったのですね😳!
    私も頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

• 12月23日
r

本当に痛すぎました😂💦
ゴールデン期間って言われてるし、こんな期間に無排卵は絶対に嫌です😫(笑)大事な期間だからどうにか排卵してくれー!って感じです😂😂

その薬飲んでると排卵の確率が上がってしまうんですね😳!
いつか飲む時が来る可能性もあるので頭に入れておきます✨

ありがとうございます☺️💓