※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

高温期ガタガタでしょうか?😭基礎体温測り始めて3ヶ月目です。2ヶ月無排…

高温期ガタガタでしょうか?😭

基礎体温測り始めて3ヶ月目です。
2ヶ月無排卵だったため今回が初めての高温期です。
クロミッド処方してもらい5日間服用しました。

いつもは6時半に測っているのですが
今朝は寝るのが遅く、4時半就寝だったため
起きたのが9時、そのタイミングで計測しました。

いつもより測る時間が遅いと正しく体温測れませんか?
一気に上がってガタつき始めました😭

コメント

華🌸

起きる時間が遅いと体温も上がり、起きる時間が早いと体温は下がるので、1日の上下はあまり気にしない方がいいと思います❗️

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    やっぱり時間に左右されるんですねー😭!
    良かったですありがとうございます🙏😭

    • 1時間前