※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

イライラする。3日前に39.5°の熱を出しました。暖房をつけて毛布何枚も…

イライラする。


3日前に39.5°の熱を出しました。
暖房をつけて毛布何枚も重ねて寝ても
ガクガク震えて、本当に辛かったです

現在10ヶ月の娘がいる為
寝たきりの間は旦那さんに面倒を見てもらっています
幸い2階建ての為隔離状態で休めていました。

イライラするのはここからです

※インフル・コロナではありませんでした。

私が高熱でしんどいとLINEを送っても
『大丈夫?』『心配』と返信はくるものの
返信が来たと思えば下の階からYouTubeの音が。

このやりとりが数回ありましたが
2階に心配に来ることはありませんでした。


そして今日、まだ38°で熱が続いている中
初日の寒気の話を旦那さんにしたところ。

『俺もさっきあった』

と衝撃の言葉。
39°以上出てはじめて起きた寒気を
同じ様に経験してるはずがありません。


しかし、気持ちを落ち着かせて
『大丈夫?熱測ったら?』と伝えて測らせると


37.1°


平熱が元から高い為通常運転です。

そして、夜になると
『俺も身体がだるくてしんどい』と言い始め
私の前で何度も熱を計り出し
『〇〇(娘)の面倒どうしよっか?』と聞かれました。

この時点で、旦那さんの熱はありません。

正直、は?と思いましたが
何度も何度もしつこく言われる為

夜泣きの酷い娘の寝かしつけと
それからの面倒を請け負いました。

現在私は39°以上まで熱が戻り
携帯を見るのもしんどいのですが
イライラが勝ちすぎてママリを開いてしまっています。


男性の 『おれも』 がなによりも嫌いです。
もうしんどくてパンクしそうだし
気にせず娘は泣き出すしで早く明日になってほしいです

つらい!!!
うざい!!!

コメント

マママ

え!!むかつきますね!!
読んでいて思わず「えぇ〜😅」と呟いてしまいました。

私もこの前ダウンしてお気持ちわかります!!
この時くらいみてよ!!ってなりますよね。

はじめてのママリ🔰

わかります、男の「俺も」。
何なんですかね。娘ちゃんどうしようかって何?トピ主さん高熱出しててつらいし、娘ちゃんにうつしたらとか考えないの?人の話なのにめちゃめちゃムカつきます

eq

あるある
なだけに良〜く分かるので
リアルにイライラしてきました💦

お疲れ様です🥺
ゆっくりされてくださいね!