※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

息子が寝かしつけて布団に置くと泣き始める。昼寝はラッコ抱きで寝かせているが、夜は危険だと思う。夜はラッコ抱きや添い寝をしている方いますか。

生後3ヶ月の息子がいます

昨日くらいから寝かしつけて布団に置くとすぐに泣き始めます。ミルクが足りないかなと思い今日少し多めにあげてみてもまったく変わらず、、、


ソファでラッコ抱するとなきもせずすぐに寝ます.
昼寝だけラッコ抱きで寝かせてるのですが癖がついてしまったみたいです。
夜のラッコ抱きは危ないですよね。


夜もラッコ抱きや添い寝してるよって方いますか

コメント

オスシ

同じく生後3ヶ月、毎日添い寝で寝てます!
最近は腕枕で寝ちゃうこと多いです。
触れてると安心するんでしょうね🥺
自分も一緒に寝る時は、念の為ラッコ抱きはしないです💦

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    上からかける布団は一緒に着てますか??

    • 12月23日
  • オスシ

    オスシ

    はじめは別々にかけていても大体蹴飛ばされるので、そういう時は一緒にかけてます!

    • 12月23日
deleted user

育児、ご苦労様です💫

離れると10分も経たずに泣いちゃうので30分〜1時間ほど添い寝しています。
おかげさまで体がバキバキですが😵
ピッタリくっついたり、手や肩をさすったりしています。

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ご苦労様です!

    夜のギャン泣き困りますよね〜😮‍💨
    腕枕してから添い寝してますか??

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腕枕はしてないです!
    授乳してからウトウトしてるところに添い寝です😴

    • 12月23日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    お布団は一緒にかぶってますか?

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    軽いブランケットを一緒にかぶってます😊

    • 12月23日