※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊活

妊娠検査で陰性、夢でも陰性になる夢。生理前で落ち込みたくない。

ルナルナだと生理予定日4日前、こうのとりだと2日前
ドクターズチョイスの妊娠検査薬を朝イチで使ってみましたが陰性でした(´;ω;`)
初夢も一瞬、陽性が出て喜んだ瞬間にラインが滲んで流れて陰性になる夢で、とても悲しいです…。
生理が来るまで諦めたくないし、新年早々に落ち込みたくないですが夢も現実も辛すぎる(><)

コメント

ちゅん☆

生理予定日前のフライング
なのでまだわかりませんよ✩
あたしは
生理予定日2日前の
フライングで(生理予定日から
使える検査薬のチェックワンファスト)で陰性!
生理予定日でうっすーい線が
出始めたましたよ!

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    早期検査薬でも100%出るわけじゃないですもんね!
    希望を捨てずに生理予定日まで待ちます(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 1月2日