※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ココロ・悩み

長女の不調や歯医者相談後、夫が株で大損。話しかけたタイミングが悪く、19万の損失が出た。夫は不機嫌で、私が悪いのかと悩んでいる。

これは私が悪い?!
※辛口コメントはお控えください💦

今日、午前中1年生の長女の精神的腹痛が最近続き、学校を行き渋ることが増え、不登校の前兆かな?と思い、スクールカウンセラーに相談に行きました。
そして、夕方には歯医者に連れて行って。
顎が小さく乳歯の裏に永久歯が生えてきてしまったので、抜く時期や矯正時期について相談してきた内容を、簡潔にはそれぞれ終わってから、夫にLINEはしてましたが、子供たち寝てから帰宅したので今日あったことを寝る前に話したんです。

夫が超初心者ですが、数年前(始めた頃は独学なので大損失しています😒)から株を始めて最近は右肩上がりで、損が出ても直ぐに巻き返せる位だったのですが。今日は話しかけたタイミングが悪く、話しかけた直後に約19万の損失が出てしまったみたいです😭😭😭
あからさまに不機嫌なかおで聞いてるので、1度大丈夫?って聞いたら大丈夫だって言ってたのに。
私が悪い訳ではなく、タイミングが悪かったって言われたんですが、ヤバいなら今はちょっと…(乂'ω')ℕꇎ─!!って言えば良いのに…。何だかモヤモヤしてます。
毎日帰ってきてるけど、ここ1週間くらいまともに会話してないから、娘のことでの心配事を共有しようとしてただけなのに…。

これって私が悪いんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

きりんさんがおっしゃる通り、いまはちょっと!と言ってれば済んだと思います。きりんさんどうこうでなく、損失を出してしまったショックにうちひしがれているのでは…当たりどころがないからそんな感じなんじゃないですか?逆に損失出してにこにこしてたら変ですしね…
きりんさんは悪くないと思います。

  • きりん

    きりん

    コメントありがとうございます😊
    あの後、仲直りはしたんですが、カウンセリング行ってたくさん話してスッキリはしたものの、張り詰めていたものが溢れて泣いてしまいました😅
    とりあえず、第三者の方に悪くないよ!って言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)ありがとうございました🙏✨

    • 12月23日