※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先週土曜に子どもが発熱してコロナになりました。子どもは月曜日にはほ…

先週土曜に子どもが発熱してコロナになりました。子どもは月曜日にはほぼ熱も下がり元気です。しかし主人が火曜日に喉痛、発熱しました。私が今のところちょっと喉がいがいがするかな?くらいですが、発熱などありません。子どもはもう土曜発症ということで感染力が落ちてきてるのかな?と思うのですが、主人の症状があったのでそれが私にうつる可能性もありますよね😭時間差が怖くてたまりません。部屋も狭くて隔離できず、みんなマスク、消毒、換気で過ごしてます…。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

たぶんですが、もううつってる気がします😅喉にきてますもんね💦
1番感染力強いのは、発症する直前と言われていますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染力強いのは発症直前なんですね😭喉は痛いとかなくてちょっと違和感?なんというかそこまでなんです。ひどくなるのが嫌で昨日からペラック飲んでます。もうきてますかね😅

• 12月22日