※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃま
家族・旦那

旦那のDV虐待(子供を投げ飛ばすなど)が原因で明日実家へ避難します。(離…

旦那のDV虐待(子供を投げ飛ばすなど)が原因で明日実家へ避難します。(離婚前提)区役所、警察へ相談110番登録、児相通告してあります。ちょうど冬休みに入るので旦那は帰ってくると思っていますが部屋を借りて実家から引っ越す予定です。今は優しいパパアピール中ですが何度も出ていけと言われていますし虐待は許せません。家事育児も全くしてきませんでした。一応置き手紙は残しますがどんな反応をするのか怖いです。実家に来たら通報していいと言われましたが不安です。実家に行けば安心だと思っていたけどいざとなるとなぜか悪いことしてる気分です。
別居など経験のある方お話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

逃げるならわからない場所ににげないとあぶなくないですか。?

• ぴっちゃま

ぴっちゃま

他に行くところがなかったんです。シャルターや市営住宅などはすぐには入れないので。

• 12月22日
ぽめぽめ

ご実家ではなく、一時的にビジネスホテルなどはいかがですか??🥺

• ぴっちゃま

ぴっちゃま

これから部屋を借りたり弁護士費用などお金がかかるのでできれば使いたくなくて。

• 12月22日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

そういうご主人なら、ご実家のご両親に危害が加えられたりの可能性も…大丈夫ですか??🥺

• 12月22日