※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ココロ・悩み

2歳児の育児で忙しく、体型に悩んでいます。専門学校の同級生との会合があるため、体型をカバーできる服装を教えてほしいです。

2歳児育児で2人とも目が離せなく、服装が
ズボンにパーカーと決まりきった服装になってしまいます🤦‍♀️

来月専門学校の時の同級生と会う予定があるのですが、
どのような服装で行けばいいかわかりません😂😂
恥ずかしながら2人目出産後、爆弾のように食べ
今では生理前になると絶え間なく食べている状態で
2人目臨月のときより体重があります😭
ダイエットしろよ!と自分でも思うのですが、
子どたちを寝かせて、保育園の準備して
家事をすると、疲れて寝てしまいます😓
なので、体型が少しでもカバー出来るような
コーディネートを私に教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

よろしくお願いします🫡

コメント

りっちゃん

産後はもっぱらジャンパースカート履いてます☺️クロノタートルネックに合わせると結構着痩せできますよ☺️

• の

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ジャンパースカート着てみたかったんです!でも問題がありまして。
    背が小さくお腹が出ているわりにお尻もかなりでているので、出ているところがたるみ過ぎていて、程遠いコーディネートだと自分で思っています😭

• 12月22日
ふ9🍵

高めの位置(胃くらいの位置)をきゅっと縛ることができるもしくはそのあたりにゴムが入っていてその下が長めの丈になっているワンピースはお腹とお尻の体型カバー力優秀です✨
拾い画像のものは半袖ですが😅こういうシャツワンピースの長袖ものもの割とあります。