※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ。
妊活

生理予定日2日前で、ドゥーテストの排卵検査薬を使用したら、妊娠している可能性があるか気になります。胸の張りや熱が高いため、心配です。妊娠検査薬は生理予定日を過ぎてからする予定です。同じ経験の方、教えてください。

※排卵検査薬の写真があります
生理予定日2日前です。
妊娠検査薬を使用すればいいのですが、近くに薬局がないためドゥーテストの排卵検査薬を使用してみました。
フライング&妊娠検査目的で使用しちゃいけないことはわかってます…(ToT)
胸の張りがいつもよりあることと、熱がいつもより高いことから気になってしまいまして。。
同じような経験をお持ちの方、教えてください!
妊娠してる確率はありますでしょうか?
生理予定日を過ぎてから妊娠検査薬はするつもりです!

コメント

ひよこ

これくらい濃いなら妊娠してるかもですね♡♡

• しぃ。

しぃ。

赤ちゃんがほしいので、その言葉がとても嬉しいです🥲🥲🥲💓
    ありがとうございます!!

• 12月22日
  • ひよこ

ひよこ

私も妊活してた時排卵検査薬でしてましたが妊娠してないときはほんとにうっっすらか反応しないので🤣
    私なら期待してしまう濃さです🥺

• 12月22日
  • しぃ。

しぃ。

そうなんですね!!
    全くわからないことだらけで、お話し聞けてよかったです!
    あと少し待ってみることにします👶🏻

• 12月22日
☆☆あーみ☆☆

私も生理前に排卵検査薬使ったことありますが、妊娠してなくても、なぜか同じような濃さの判定線出たことあります💦

ただその時は、熱が高いとか眠いとか、症状全くなくいつもどおりだったので、少しでもいつもと違う症状があれば妊娠期待できるかもと思います😆

• しぃ。

しぃ。

貴重な情報ありがとうございます!!
    いつもより症状が重いかなってくらいなので、自信はないのですが期待してしまいます…(´°‐°`)
    今日の朝も写真のような判定結果でした🥺
    妊娠検査薬でやるのが1番ですよね🥲
    真っ白なのが想像できちゃって怖いです😩

• 12月23日
  • ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

分かります💡
    妊活中って検査薬するのドキドキしますよね。
    私は妊娠検査薬が真っ白でも、角度変えて判定線見てみたりして、うっすら線出てないかなーって必死に探しちゃいます😅
    私の中ではいつもとなんか違うなって症状の場合は、可能性ありなんじゃないかなって思います。

いい結果になりますように☺️

• 12月23日
  • しぃ。

しぃ。

ほんとそうなんです🥺
    見えないものを無理やり見ようとします…😂😂笑
    優しい回答ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    もう少し我慢して、明日妊娠検査薬を試してみようと思います☺️!

• 12月23日
m...🕊️

初めまして!
もし差し支えなければ妊娠検査薬の結果を教えていただけないでしょうか🙇‍♀️💦

• しぃ。

しぃ。

妊娠検査薬をする前に、生理がきてしまいました…!!

• 12月28日