※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

父親が再婚に反対しています。どうすれば納得してもらえるでしょうか。

シングルで再婚を考えているんですが、
自分の父親の方に再婚は反対されています。
どうしたら納得してくれるんでしょうか。
ここ数ヶ月口も聞いていなければ、喧嘩するたび手がでてきます。

コメント

なんでお父さんは反対されてるんでしょうか??🤔

• ゆか

ゆか

離婚していてから3年とか5年とかたってないからだと思います。。 あと孫のことが大好きで血の繋がってない人だからなんかあるんじゃないかとか不安もあるみたいです

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

手が出る人の話なんて聞かなくていいと思います☺️

• ゆか

ゆか

実家に暮らしているんですけど娘のことを叱っていたりすると文句言われたり、
    娘と二人で彼の元へ行ったりすると探られたりブツブツ言われて喧嘩になったり。もう疲れます、、、、

たとえ反対されたとしても
    未成年じゃないし、母親だけ認めてくれて仲良くやって
    いってくれれば て思ってます

• 12月22日

お父さまが反対している理由について、そうならないと証明できれば納得してもらえると思います。

はじめてのママリ🔰

わたしなら自立した生活をしてから話を勧めますかね

はじめてのママリ🔰

わたしも上の方と同じく
自立した生活基盤を築いてから
話を進めますかね…💦
手を出すのは絶対にいけないことですが
実家にお世話になってる身ですし、突然知らない男に娘と孫を預けるなんて心配でたまりません…また大切な娘が傷つけれたら嫌です😔