※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が結局使わない家電や物を買い、置き場所邪魔になります😣オーブンレ…

旦那が結局使わない家電や物を買い、置き場所邪魔になります😣

オーブンレンジも私は温めさえできれば良いから安いので良いと言ったのに、俺もご飯作るかもしれないから色んな機能付きのやつ!と言うので結構高いの買いました。
結局旦那は料理なんて全くしないし、私は温めしか使わないので、宝の持ち腐れです。

そして、布団乾燥機が欲しい!と言い出して、買ってから使ったのは数回程度。
私はめんどくさがりなので、外に布団干す派です。
私は使わないから。と言って旦那が買ってきて、今はクローゼットで埃まみれになってます。

他にも私にと、手のマッサージできる結構大きめのマッサージ機や、腰のマッサージ機など買ってきましたが、私は欲しくもなかったので、全く使ってません😂酷い嫁ですが💦

他にも旦那個人のものでヨガマット買っても2.3回買って使わずクローゼットで邪魔になってるし、筋トレ用にとでっかい筋トレ器具買って、もう使ってないし、ダンベル揃えても使ってないし、とにかく欲しい!絶対使う!ってなって買ったら全く続きません。

本当に邪魔なものばかり買うので腹立ちます😥

お金も勿体無いし、イライラしかしません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

男性って家電製品好きですよね。
うちはお小遣い制なので、欲しけりゃ自分の小遣いで買ってって言ってます。
テレビも、大型のが欲しいと言って聞かないので、小遣いから天引きしてます。笑

• ママリ

ママリ

家電好きだし、使わないってこっちは分かってるから渋ってるのにケチとか言われるし意味わかりません😣
    小遣い天引き良いですね🤣

• 12月22日