※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインの福袋予約した方、サイズ90を予約しました。売れ残り心配ですが、今年の中身は可愛いと思います。

プティマインの福袋予約した方いらっしゃいますか??
8ヶ月の女の子がいるのですが長く着てほしいので
サイズ90を予約しました✨初めてプティマインの福袋予約したのですが色々見てると何年か前は3.4週間後には売れ残りを値下げされていたとかをみるとせっかく予約したのに何かショックだなと思って😅😅
私は今年の中身見てると可愛くて売れ残って欲しくないなと思ってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

予約しましたー!
90買いました😋
私も売れ残ったり値下げは嫌ですがピンクのアウターがどうしても欲しかったので買ってしまいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80と迷って私も90かいました☺️アウター可愛かったですね☆

• 12月22日
nana.

予約しました〜🥹🫶
値下げされてるの初耳でした🫥
今年可愛いですよね🌼💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年良さそうだったけど今年のは特に可愛いですよね🥹💕
    私も売れ残りなんてあるのかなとびっくりしました😲

• 12月22日
ママリ

うちも兄妹分、予約しましたよ〜去年とかは人気があんまりなく、結構売れ残ってたから値下げされてたんだと思います😅
その前も確か男の子の分は値下げで出てましたが、即売の勢いだったので必ず買えるわけではないと思います😅
今年が値下がりどうか分かりませんが、欲しいと思うのでしたら予約しておくのがベストだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    元々安くで売ってさらに値下げだと即売でしょうね😳😳
    確実に欲しければそれが1番ですね☆

• 12月22日