※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
子育て・グッズ

20日に息子が濃厚接触者、下の子を実家に預けたが、実母も接触者。感染対策は?解除は26日。

20日に息子が幼稚園でコロナ濃厚接触者となり、下の子がまだ小さいので解除まで下の子を実家に預けてみてもらうことになりました。しかし、今日、実家の母も20日に接触した知り合いが今日コロナ陽性だったと連絡を受けたみたいです。
感染対策は実母の方が出来ると思いますが、皆さんならどうしますか😂両方とも解除は26日です。

コメント

下の子ではなく、上の子を実母さんに預けるのはナシですか?🤔

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

コメントありがとうございます。上の子がイヤイヤが重なり実家に泊まれないんですよね…😂

• 12月22日

退会ユーザー

イヤイヤ!😳
    そうですよね💦
    赤ちゃん返りも相まって確かに難しいですね🙏🙏
    20日に濃厚接触者なら明日明後日だとどちらも似たような感じだと思うので、自宅で見ちゃいますかね🤔
    せっかくのクリスマスですし明日検査キットで陰性ならそのまま家でみます😊

• 12月22日
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

初のクリスマスなんですよね😂そして私は今日ワクチン5回目をしました。息子も母も、どちらもかからないことを祈って、早めに迎えに行くと思います☺️ありがとうございます🙏

• 12月22日