※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
妊娠・出産

双子の方が3人目を希望するか、出産間隔は何歳差か悩んでいます。

1人目、2人目が双子だった方🥺

3人目は希望しますか?
また、3人目以降出産された方
何歳差ですか???

3人目妊活するか悩んでます。。。

コメント

bon bon

双子がいます。
もうお腹いっぱいです 笑。
経済的に余裕があったとしても、双子を育てながらの妊娠想像つきませんし、自分のメンタルの為にも2人と決めています。
赤ちゃん可愛いんですけどね😍

• chan

chan

そうですよねー😫
    おそらく今からイヤイヤ期になるだろうし、、、いろいろ考えると悩みす😭笑 

• 12月22日
🦋キュイン

3人目指してて、2人目が双子でした。
全員男の子なので女の子欲しくて4人目妊活主人は切願してます😅
が、同じく私も悩んでます、、
無いと思いますがまた双子だったら、と早期胎盤剥離起こしたので再発しやすいみたいで。

ちなみに長男とは4歳空いてますが、赤ちゃんがえりはしてるもののめちゃくちゃ手伝ってくれるし、そんなに手がかからないのでタイミングは良かったと思います。

• chan

chan

わかります、、、
    また双子だった時のことを考えてしまいます😂
    トラブルなく出産できるかどうかも心配ですよね💦
    4歳差くらいが理想なんですけどね😭自分の年齢を考えると、焦ります😫

• 12月22日
ツインズ

私も三人目悩みます💦まだまだ先ですが。主人は来年40で私自身30代半ばで。経済的にも既に大変なのに、プラス1人増えたら私はパートじゃ無理だし、育休も1年で取るのは無理だなと色々考えます😅