※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

旦那の兄弟に子供が生まれ、早くお祝いを渡したいけど、旦那の休みは日曜の夜だけ。距離は車で5分だけど1人で行くのは不安。お年玉も渡さなきゃ?

みなさんいつ渡しますか?
旦那の兄弟に子供が生まれたんですが旦那の仕事の休みが日曜のみで夜は19-20時くらいに帰ってきます。
そろそろ1ヶ月になるので早く渡さないとーと思いつつ今週は日曜日クリスマスだし夜だと遅いから申し訳ないし…
距離は車で5分ですがわたしだけ行くのもなぁ…という感じで😅
毎年お年玉のやり取りもないんですが年始に渡したらお年玉も渡さなきゃですよね🤣?

コメント

もな💅🏻

奥さんだけで行って大丈夫ですよ💕
個人的には1ヶ月経ったら内祝いまとめて送りたいので、お祝いは産後1ヶ月までにほしいです😭💦

• りん

りん

いいですかね💦
    内祝いはお互いなしにしようと決めててわたしもあげなかったので断る予定です!

• 12月22日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

それなら急ぐことないですが、どちらにしろ早めにお祝いは渡さないと「今頃?」ってなる可能性は大です🙌

旦那さんが「俺が直接渡したい!」みたいな感じじゃないなら、私が渡しとくよーみたいなスタンスでいいと思います💕

• 12月22日