※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
その他の疑問

心が折れそうです😭😭😭😭息子の療養期間が今日で終わりの予定隔離すること…

心が折れそうです😭😭😭😭

息子の療養期間が今日で終わりの予定
隔離することは難しく、夫婦と息子はマスクして
換気、消毒等、気をつけてきたのに、、

今日、旦那の喉の違和感、熱発、、、
抗原検査を熱が出る前と後でしたけど
きっと早すぎたから陰性やったんやと思う、、

普段から息子とお風呂は旦那で、
寝るのも2人で寝てやったから可能性はあったけども🥹

コメント

みかん

同じく家族みんなかかりました💦私が間もなく療養期間あけるところで旦那発熱です。。幸いみんな症状は軽かったですが、まだこの缶詰状態が続くのかと思うと気が滅入っています。。辛いけど頑張りましょうね

  • サボテン

    サボテン

    ちなみにどのような順番で感染したんですか🥺?
    大人やし隔離出来るとはいえ、残った子供2人見るのつらーってなってます😇
    年末というのがまた辛いです、、

    • 12月22日
  • みかん

    みかん

    先に症状でたのは子供ですが検査を一番に受けたのは私です。
    なのでその順でいくと、私→長女→次女→旦那 ですかね。。辛いですよね。クリスマスの予定も全部なしになりました😭

    • 12月22日