※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

みなさんのおうちのクリスマスのメニュー教えてください。一応クリスマ…

みなさんのおうちのクリスマスのメニュー教えてください。

一応クリスマスらしいご飯を用意しようかなぁと考え中ですが、子供も大人も楽しめるものは何があるかなぁ?と悩んでいるところです。


クリスマスらしいものでなくても、買ったものでも、自分で作るものでも、なんでもいいです、だいたいでいいので、24日や25日にどんなものを食べる予定か教えてください!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところ

パエリア
ミネストローネ
フライドチキン
チーズフォンデュ
の予定です。
ほぼ全て冷凍食品なので、まともに作るのミネストローネだけでーーーす!!🤣
あとはチーズフォンデュの野菜茹でるくらいかな🤣

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます!
    めちゃくちゃクリスマスっぽくていいですね✨
    チーズフォンデュは私が好きで候補に入っているのですが、他をどうしようかなぁと考えていたのでとても参考になりました😀

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チーズフォンデュ、ちょっと前に試しで食べさせたんですが、何せ親が楽でした🤣
    チーズを小分けに手元に置いてあげれば勝手にチーズ付けて食べてくれる始末…!子どものためのメニューです😊
    末っ子には味が濃いので無理ですが、上二人はガンガン食べれるのでおすすめですよ!

    これで足りなければポテサラかなぁ?って思ってます😊

    • 12月22日
くまのプー

グラタン作ろうかなーと思ってます!
あとカプレーゼ
ポテト
サラダ🥗
ケーキ
くらいです☺️

deleted user

ビーフシチューパイ
サラダ
チキンナゲット(冷凍食品)
フライドポテト(冷凍食品)
ケーキ

にする予定です!

moony mama

今年は…

pizza(冷凍)
ローストチキン
ガーリックシュリンプ
サラダ
スープ

の予定です😊